fc2ブログ

狐日和 ~こんにちは~

こんにちは!ホテルグリーンプラザ浜名湖、キツネ好き担当杉本です。
幼稚園のとき「赤鼻のトナカイ」の劇をやりました。貰った役はもちろん、キツネ。
鼻が赤くなってしょんぼりしているトナカイの周りを
スキップしながら小バカにし仲間を呼ぶという”ちょっとだけ”意地悪な役でした。

そんなことはさておき突然ですが問題です、このキツネがいっぱいの写真の場所はどこでしょう。
DSC_0177_1.jpg
正解は愛知県にある「豊川稲荷」、商売繁盛の神として知られていて、日本三大稲荷のひとつでもあります。
当ホテルから車で約35分(距離約21km)で行くことが出来ますよ。
この写真の場所は「霊狐塚」といって1.000体以上のキツネの石像が並んでいます。
うん、インスタ映え。

そして皆様お気付きでしょうか…先程の写真の中に僕が隠れています。
では問題、どこでしょう。

見つけたよ!って方はぜひ下の[拍手]ボタンを宜しくお願いします(笑)
以上、小ネタ担当杉本でした!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホテルグリーンプラザ浜名湖

Author:ホテルグリーンプラザ浜名湖
ホテルグリーンプラザ浜名湖スタッフブログです。
ホテルや近隣施設の情報を随時お知らせします!
ご覧くださいませ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR